このお話し、どうやってまとめようか考えてみたけど、まとまらないので、ありのままに書こうと思います。

初めて花子さんに誘ってもらったカラオケ会に参加してから、その後も誘われて何度か参加しました。

花子さんとはどうなったかと言うと、
何も変わらずの状態。

花子さんは、最初の頃はちゃんとした女性だなと、高嶺の花子さんだなという印象だったけど、実はお酒が入ると口が悪くなったりw
カラオケでも、急に振り付きで歌い出したり、そういうちゃんとしてないところとか、面白いところもあって、さらに魅力的な人だなと思うようになった。

でも、花子さんと友達以上の関係を想像してみても、なかなかイメージがわかなくて、そういうときは気持も動かない。
逆に、恋愛でも他のことでも、未来をイメージできたときは、だいたいその通りになるから、きっとそういうことなんだろうなと。

最初に花子さんを誘ったときは、ふたりで会うつもりで誘ったけど、そうはならず。
それから何度か会って、それなりにお互いを知ったから、この状況でまた誘ったり行動を起こせばまた違う意味になって、関係が変わっていくのかもしれないけど・・・

でも、可能性低そうだし。
可能性低そうでも、行くときは行くから、関係なさそうだし。
もし仮に上手くいったとしても、花子さんとの恋愛をイメージしても少しプレッシャーに感じてしまうし。

本当は、アタックしたけど、フラれちゃいましたの方がブログのストーリー的には面白いと思ったんだけど、現実はものすごく中途半端な感じなんです。

この後、ひとつだけエピソードを書きたいと思います。