花子さんからデュエットしませんか?
とお誘いを受けた。

「打上花火歌えますか?」

「打上花火!

 は、サビしかわからないかも。
 歌えないかな。ごめんなさい。」

歌えないんかい!!

自分にツッコミを入れたくなった。

花子さんからデュエットに誘ってもらったのに!この流れだったら、絶対歌えないとダメでしょ。

「じゃあ、他の曲でもいいですか?」

「はい、いいですよ。
 何がいいですかね?」

で、結局、

『世界中の誰よりきっと』

を歌うことに。

懐かしい選曲www

でも、冷静に考えたら、街コンに来て知らない人達の前でデュエットを歌うとか。

楽しみすぎでしょ、

なんか恥ずかしいw

だけど、照れてたら余計に恥ずかしいからテンション上げて、花子さんと世界中の誰よりきっとをデュエット。

なんかすごい拍手されてんだけどww

この気持ちの高まりは、楽しいからなのか、惚れてまいそうだからなのか、自分でもよくわからない。

花子さんはこの状況どう思ってるんだろう。

そして、終了時間が近づいてきて、最後に歌うことになった男性が、

「最後にみんなで一緒に歌いませんか?」

と提案があり、

何を歌う?みたいになっていたので、

「最後にみんなで歌うと言えば、

 やっぱりサライですかね。」

ややうけw

面白いと思ったんだけどな。

他の誰かが、

「世界にひとつだけの花とかどうですか?」

間違いなくそれでしょ!
サライ歌えないし、採用されても困るし。

というわけで最後は、世界にひとつだけの花を皆でワンフレーズずつ歌うという、街コンとは思えないようなハートフルなエンディングw


終了時間になり、連絡先の交換。

最後に皆で一緒に歌って、盛り上がった雰囲気のまま、手当たり次第に連絡先を聞いてる男性を見て、節操がないなぁと。

俺は花子さんに連絡先を聞いて、その後、他の女性の連絡先を聞こうと思ったんだけど(お前もかい!)
花子さんに見られたら、俺も節操のない男だと思われそうなのでやめといた。

家に帰ってから、花子さんにメールをした。


今日はどうもありがとうございましたニコニコ

カラオケ楽しかったですね。

 
サムネイル



サムネイル

今日はありがとうございました♪

楽しかったですねニコニコ

トトロさんの声素敵でした!



ありがとうございます。


花子さんの声もキレイで癒やされましたよ✨


あまりお話しできなかったですけど、もっと知り合えたらいいなと思いました。


またお会いできたら嬉しいです。

 
サムネイル



サムネイル

そう言ってくれてありがとうですウインク

また一緒にカラオケやりましょうね♪



その日はそんなやりとりをして、


それから何回かメールをしても、具体的に次の約束をするわけでもなく何となく時間が過ぎてしまう。


自分から行動しないとけないのに、そういう気持ちにならない。自然消滅してしまいそうだなと思いはじめていた頃に、花子さんからメールが来た。