はじめまして!

 

デニ妻といいます。

 

アメカジ、デニム、ミリタリー系ファッションの沼にどっぷり浸かっているアラフォー夫。

彼の強烈なアメカジ愛を口下手な夫に代わり、みなさまにお届けしたいと思いブログをはじめました。

 

初!ブログと言うことで慣れない点もたくさんあると思いますが、これからどうぞよろしくお願いしますにっこり

 

 

 

アプリで出会った私たち夫婦。。。

マッチしてからメッセージと通話を何度か重ね、アメカジ好きとは聞いてたものの、

 

「へー、アメカジ好きなんだー。GAPとか好きなんかな。ダウンジャケットにデニムとかなのかなー。」と深く考えてなかった私に、

 

 

(当時アプリ男性)

「仕事終わって家に帰ったらこの格好で過ごしている。」

 

とのメッセージと共に送られてきた画像がコチラ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

度肝抜かれたよね。。。。

一瞬マッチを解除しようかと思ったけど、あの時解除せず耐えてよかった。。。。

 

デニムのミルフィーユというそうです!

 

 

ミルフィーユはケーキか鍋だけにしてー無気力

 

 

 

 

 

 

 

▽大人気のTCB jeans▽

40サイズ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー