GWは引きこもり


あの子とお出掛けしたかったスポットやイベントが目白押しで悲しくなるから

家族連れ見ていいなぁ…ってなるのがしんどいから

でも家でテレビを見ていてもそういう特集ばっかりで嫌になっちゃう

連れて行ってあげられたら喜ぶだろうなぁ

あの子の反応が目に浮かぶ 手に取るようにわかる でももういない

インタビューされてる家族みんな誰1人欠けることなくピースが揃ってて幸せそうに見えちゃうなぁ

みんな色々あるのかもしれないけど

それでも幼い子供を喪う経験なんて間違いなくごく少数

世間が楽しそうだと私の気持ちは逆の方へ向く


1週間以上どうやって時間を潰そうかな

来年のGWはどんな過ごし方してるんだろう