4月2日はたくさんの人がオフィスへやってきた。
千葉県議の大松重和さんはじめ超党派で4名。
有機農業のことを勉強したいということで。。。
そして、ロザリオの辻内君と小澤さん。
楽天堂の外口さん。障害者雇用についての
会議など。
そして、市役所の堀江農水産課長他2名。
そしてそして同じく農水産課片岡君。
そして×3 農林漁業金融公庫能登拠点長。
そして×4 JBAC佐藤さん。
辻内君と外口さんとの会議がお昼をまわった
のでみんなでランチしながらミーティング。
お店はロンロン。オフィスの近くにある中華店。
ここのランチも手ごろな価格でバランスよく
でてくる。
ラーメンは油を無駄遣いするコッテリ風では
なく、さっぱりとした味。
この写真は、楽天堂の外口さん。
すごーくマナーがある人。
淡々ときついことをしゃべる人。
本人いわく

