4月2日はたくさんの人がオフィスへやってきた。


千葉県議の大松重和さんはじめ超党派で4名。

有機農業のことを勉強したいということで。。。


そして、ロザリオの辻内君と小澤さん。

楽天堂の外口さん。障害者雇用についての

会議など。


そして、市役所の堀江農水産課長他2名。

そしてそして同じく農水産課片岡君。

そして×3 農林漁業金融公庫能登拠点長。

そして×4 JBAC佐藤さん。


辻内君と外口さんとの会議がお昼をまわった

のでみんなでランチしながらミーティング。


お店はロンロン。オフィスの近くにある中華店。

ここのランチも手ごろな価格でバランスよく

でてくる。

ラーメンは油を無駄遣いするコッテリ風では

なく、さっぱりとした味。




この写真は、楽天堂の外口さん。

すごーくマナーがある人。

淡々ときついことをしゃべる人。

本人いわく

アスペルガー症候群。