今日は花冷えとも思える日曜日
嫁&農業研修生にゅう(右)、なぶち(左)を連れてショッピングモールへ![]()
本来の目的は引っ越してきた庄籠君の引越し祝いを購入するため![]()
MAMAIKUKOで庄ゴの嫁さんミーナにボディソーや入浴剤などを購入。
そして農業研修生にも入浴剤とキャンディーみたいな石鹸を購入。
春用の服なども嫁が買ってやれというので購入。
おんなどもの「見てるだけショッピング」にも飽きて
買えることを提案!
そこで目についたのは・・・・・
ジャーン![]()
生まれてはじめの
プリクラ![]()
はじめてなのに・・・
すぐになれて後は日本の娘達と一何も変わらず![]()
きゃぴきゃぴしながら一緒にプリクラッた。
そんなこんなでお昼になり、「何が食べたい?」と聞いたら「牛29」
という
う~っん。ここはいいとこみせなくちゃ![]()
とういうことで、焼肉チェーン店へ
オーストラリア産ソフトカルビ一頭分
ぺろりんこ
二人にとってはとてもいい日になったはず。。。。。
明日からもちゃんと頑張れなっ!



