今日は花冷えとも思える日曜日

嫁&農業研修生にゅう(右)、なぶち(左)を連れてショッピングモールへ車

本来の目的は引っ越してきた庄籠君の引越し祝いを購入するためプレゼント

MAMAIKUKOで庄ゴの嫁さんミーナにボディソーや入浴剤などを購入。

そして農業研修生にも入浴剤とキャンディーみたいな石鹸を購入。

春用の服なども嫁が買ってやれというので購入。


おんなどもの「見てるだけショッピング」にも飽きて

買えることを提案!



そこで目についたのは・・・・・



ジャーンビックリマーク



生まれてはじめの祝日プリクラ目




はじめてなのに・・・

すぐになれて後は日本の娘達と一何も変わらずクラッカー

きゃぴきゃぴしながら一緒にプリクラッた。



そんなこんなでお昼になり、「何が食べたい?」と聞いたら「牛29」ガーンという


う~っん。ここはいいとこみせなくちゃ得意げ


とういうことで、焼肉チェーン店へ




オーストラリア産ソフトカルビ一頭分ショック!ぺろりんこ




二人にとってはとてもいい日になったはず。。。。。


明日からもちゃんと頑張れなっ!