久しぶりに歩いた… | 韓国公認会計士リドンヨプの日本語奮闘記

韓国公認会計士リドンヨプの日本語奮闘記

韓国へ進出する日系企業のご支援を専門に行っている会計事務所に
入社した、リドンヨプです!!
これから6ヵ月間、日本語の勉強の成果を兼ねて本ブログで発表していきますので
ご愛読ください!!

最近、ミーティングもあるし、FASS問題の仕事もあるからゆっくり街をある時間がなかったです。

もともと私は韓国に住んでいたときも歩くのを好きでした。

時々、会社から家まで歩いて帰る時もありました。

ゆっくり歩けば、運動もして、考えも整理することができました。よかったです。


今日は六本木一丁目という駅を降りて、原宿まで歩きました。

六本木から始めた理由は今まで六本木に行ったことがなかったですから…


夕方の空気は涼しくて、人達も多くなかったからよかったです。

皆さん、一緒に感じましょう~


韓国公認会計士リドンヨプの日本語奮闘記

この写真は六本木の道です。



韓国公認会計士リドンヨプの日本語奮闘記

ここは最近、有名な東京ミッドタウンです。 かっこういい?



韓国公認会計士リドンヨプの日本語奮闘記

今日は銀河鉄道999に乗って帰りました^^。