《スマホからのブログ》1話 

おはようございます😃今朝の箕面市の気温は

27感気温29で湿度88%日の出5:

日の入り18:57で「ほぼ快晴」予報でした

。「しばらく雨は降りません」の雨雲レーダ

ー予報のケサソラをバルコニーから撮って

5:17に階下に降りてスタートした。1k

m地点でのCGTSMを背景に自撮りから千里

中央公園時計台・展望台広場・安場池野鳥観

察小屋・安場橋・PAL2F文化センター前・

PAL2F南側広場・千里橋東側・千里橋中央

・しんじゅ橋の10ヶ所で自撮りをした。安

場橋・長谷南橋・カラタチ公園・新船場南公

園でスクワット・捻転運動・ベンチ腕立て・

ぶら下がり運動をして給水と足跡チェックを

した。船場西3丁目でのTMさんの気温当

ては28℃で天気アプリと同値だった。今朝

陽射しがないのに蒸し暑かった。大人げない

と心もLineも開いたのは家内の太っ腹な

正確でした。今日も大阪府に熱中症警戒アラ

ートが発表されています。心も体調も整えて

健やかを心がけましょう!船場交番で昨日の

大阪府交通事故死者数0人/事故数18件

確認写メした。土日祝日コースで箕面市・

吹田市・豊中市の3市を跨いだ今朝のウォー

クラン足跡距離は11.85km16,989

7:43帰宅で終えて連続『2119』日にな

りました。今朝のウォークランで撮った写真

からスマホでのブログ投稿最大15枚を掲載

しました。夕方にPCで投稿のブログで自分

探しを是非して下さいね!昨夜は9連敗の

DeNAに負けて連勝を8でストップした阪神

タイガースとウォークランアサトモの皆様と

私のブログに立ち寄って頂いた皆様が

暑さにもコロナにも負けないで健やかで

良い事が沢山ある1日となります様に!!!

☆☆☆☆☆☆Have a good day☆☆☆☆☆