《スマホからのブログ》1話 

おはようございます😃今朝の箕面市の気温は

23感気温26で湿度96%日の出4:57

日の入り19:10で「曇り時々晴れ」予報で

した。「しばらく雨は降りません」の雨雲レ

ーダー予報で久し振りのイクラの様な真赤な

の朝陽のケサソラをバルコニーから撮って

5:19に階下に降りてスタートした。1k

m地点でCGTSMとCGTSMを背景に自撮

りした。1km地点・千里中央公園時計台・

展望台広場・安場池野鳥観察小屋・安場橋・

PAL2F文化センター前・PAL2F南側広場・

千里橋入り口・千里橋中央・しんじゅ橋の

10ヶ所で自撮りをした。安場橋・長谷南橋

・カラタチ公園・新船場南公園でスクワット

・捻転運動・ベンチ腕立て・ぶら下がり運動

をして給水と足跡チェックをした。船場西3

丁目でのTMさんの気温当ては26℃で天気

アプリと同値でした。今朝はKPLさんが
『祝連続2102日』のメモリアルPOPを

用意してくれました。すれ違うアサトモも祝

福して一緒に写真を撮ってくれました。皆さ

んありがとうございます。船場交番で昨日の

大阪府の交通事故死者数0人/事故数83件

を確認写メした。平日コースで箕面市・吹田

市・豊中市の3市を跨いだ今朝のウォークラ

ン足跡距離は9.97m15,9277:44帰宅

終えて連続『2102』になりました。今

朝のウォークランで撮った写真からスマホで

のブログ投稿最大15枚を掲載しました。夕

方にPCで投稿のブログで自分探しを是非し

て下さいね!昨夜の『阪神VS巨人』は「3:

4」で負けた。中野を外した岡田監督に怒り

を始めて感じた阪神タイガースとウォークラ

ンアサトモの皆様と私のブログに立ち寄って

頂いた皆様が穏やかで暑さにも負けないで

良い事が沢山ある1日となります様に!!!

☆☆☆☆☆☆have a niceday☆☆☆☆☆