《スマホからのブログ》1話 

おはようございます😃今朝の箕面市の気温は

23感気温26で湿度96%日の出4:55

日の入り19:12で「曇り」予報でした。

「6時頃に雨が降りはじめます」の雨雲レー

ダー予報の朝焼けのケサソラをバルコニーか

ら撮って5:17に階下に降りてスタートし

た。1km地点でCGTSMとCGTSMを背

景に自撮りした。1km地点・千里中央公園

時計台・展望台広場・安場池野鳥観察小屋・

安場橋・PAL2F文化センター前・PAL2F南

側広場・千里橋入り口・千里橋中央・しんじ

ゅ橋の10ヶ所で自撮りをした。安場橋・長

谷南橋・カラタチ公園・新船場南公園でスク

ワット・捻転運動・ベンチ腕立てとぶら下が

り運動をして給水と足跡チェックをした。船

場西3丁目でのTMさんの気温当ては24℃

で天気アプリは25℃でした。『海の日』の

今日は3連休の最終日で昆虫採集の網を持

った家族連れがいました。白いワンちゃんを

散歩させているのはミステリー作家の『近藤

史恵』さんだと教えて貰いました。船場交番

で昨日の大阪府の交通事故死者数1人/事故

数12件を確認写メした。土日祝日コースで

箕面市・吹田市・豊中市の3市を跨いだ今朝

のウォークラン足跡距離は10.58m

16,705で7:44帰宅で終えて連続2,099

なりました。今朝のウォークランで撮った写

真からスマホでのブログ投稿最大15枚を掲

載しました。夕方にPCで投稿のブログで自

分探しを是非して下さいね!昨夜の『中日3

戦目』は10回延長になって「6:2」で勝

った阪神タイガースとウォークランアサトモ

の皆様と私のブログに立ち寄って頂いた皆様

が穏やかで暑さにも負けないで
良い事が沢山ある1日となります様に!!!

☆☆☆☆☆☆have a niceday☆☆☆☆☆☆