《スマホからのブログ》1話 

おはようございます😃今朝の箕面市の気温は

20体感気温22で湿度95%日の出4:47

日の入り19:15で「大雨」予報でした。

雨雲レーダーで「14時頃に雨がやみます」

の視界の悪いケサソラをバルコニーから撮っ

て5:20に階下に降りてスタートした。

1km地点でCGTSMとCGTSMを背景に

自撮りした。1km地点・千里中央公園時計

台・展望台広場・安場池野鳥観察小屋・安場

橋・PAL2F文化センター前・PAL2F南側広

場・千里橋入り口・千里橋中央・しんじゅ橋

の10ヶ所で自撮りをした。安場橋・長谷南

橋・カラタチ公園・新船場南公園でのスクワ

ット・捻転運動・ベンチ腕立てとぶら下がり

運動をパスして給水と足跡チェックはした。

強い雨で流石に出会う人は少なくワンちゃん

の散歩はDリロだけでした。船場西3丁目で

のTMさんの気温当てはお休みでした。

船場交番で昨日の大阪府の交通事故死者数0

/事故数88件を確認写メした。平日コー

スで箕面市・吹田市・豊中市の3市を跨いだ

今朝のウォークラン足跡距離は10.27km

15,7757:46帰宅で終えて連続2,082

なりました。今朝のウォークランで撮った写

真からスマホでのブログ投稿最大15枚を掲

載しました。夕方にPCで投稿のブログで自

分探しを是非して下さいね!昨夜の甲子園で

の中日戦は久し振りの快勝「幸運試合」にし

た阪神タイガースとウォークランアサトモの皆様と

私のブログに立ち寄って頂いた皆様が穏やか

で良い事が沢山ある1日となります様に!!

☆☆☆☆☆have a niceday☆☆☆☆☆☆