《スマホからのブログ》1話 

おはようございます😃今朝の箕面市の気温は

21体感気温22で湿度92%日の出4:46

日の入り19:15で「霧雨」予報でした。

雨雲レーダーで「間もなく雨がやみます」の

曇ったケサソラをバルコニーから撮って

5:17に階下に降りてスタートした。

1km地点でCGTSMとCGTSMを背景に

自撮りした。1km地点・千里中央公園時計

台・展望台広場・安場池野鳥観察小屋・安場

橋・PAL2F文化センター前・PAL2F南側広

場・千里橋入り口・千里橋中央・しんじゅ橋

の10ヶ所で自撮りをした。安場橋・長谷南

橋・カラタチ公園・新船場南公園でのスクワ

ット・捻転運動・ベンチ腕立てとぶら下がり

運動をして給水と足跡チェックをした。今朝

はW&Bワンちゃんを散歩させているXFさ

んから写真のお礼と「チョコレート」を頂い

た。船場西3丁目でのTMさんの気温当ては

24℃で天気アプリは22℃だった。船場交

番で昨日の大阪府の交通事故死者数0人/

故数76件を確認写メした。平日コースで箕

面市・吹田市・豊中市の3市を跨いだ今朝の

ウォークラン足跡距離は13.99km17,174

で7:46帰宅で終えて連続2,080になりまし

た。今朝のウォークランで撮った多くの写真

からスマホでのブログ投稿最大15枚を掲載

しました。夕方にPCで投稿のブログで自分

探しを是非して下さいね!昨夜の倉敷での中

日戦で「幸運の9回」に出来なかった神タイ

ガースとウォークランアサトモの皆様と

私のブログに立ち寄って頂いた皆様が穏や

かで良い事が沢山ある1日となります様に!

☆☆☆☆☆have a niceday☆☆☆☆☆☆