《スマホからのブログ》1話 

おはようございます😃今朝の箕面市の気温は

19体感気温20で湿度90%日の出4:45

日の入り19:14で「激しい雨」予報でした

。夏至の今朝は本降りの雨でした。雨のケサ

ソラをバルコニーから撮って5:19に階下

に降りてスタートした。CGTSMとCGTSM

を背景に1km地点で自撮りした。1km地

点・千里中央公園時計台・展望台広場・安場

池野鳥観察小屋・安場橋・PAL2F文化セン

ター前・PAL2F南側広場・千里橋入り口・

千里橋中央・しんじゅ橋の10ヶ所で自撮り

をした。安場橋・長谷南橋・カラタチ公園・

船場西公園南側でのスクワット・捻転運動・

ベンチ腕立て・ぶら下がり運動等はパスした

が給水と足跡チェックはした。毎朝千里橋前

後で出会っていたYFLさんとDリロとの連

続☆have a niceday☆がストップした

船場西3丁目でのTMさんの気温当てはお

休みでした。船場西交番で昨日の大阪府の交

通事故交通事故死者数1人/事故数89件

書くために白板が外されている交番を写メし

た。出会うアサトモが少なかった平日コース

で箕面市・吹田市・豊中市の3市を跨いだ今

朝のウォークラン足跡距離は11.02km

13,2287:32帰宅で終えて連続2,075

なりました。今朝のウォークランで撮った写

真からスマホでのブログ投稿最大15枚を掲

載しました。夕方にPCで投稿のブログで自

分探しを是非して下さいね!激して雨も午前

中にやんで甲子園でのDeNA戦は中止になら

ない様に甲子園園芸さんに頑張って貰う阪神

タイガースとウォークランアサトモの皆様と

私のブログに立ち寄って頂いた皆様が穏やか

で良い事が沢山ある1日となります様に!!

☆☆☆☆☆have a niceday☆☆☆☆☆☆