《スマホからのブログ》1話 

おはようございます😃今朝の箕面市の気温は

16体感気温16で湿度90%日の出4:44

日の入り19:14で「ほぼ晴れ」予報でした

。久し振りに早起きした人へご褒美のまん丸

い朝陽のケサソラをバルコニーから撮った。

5:18に階下に降りてスタートした。

CGTSMとCGTSMを背景に1km地点で

自撮りした。1km地点・千里中央公園時計

台・展望台広場・安場池野鳥観察小屋・安場

橋・PAL2F文化センター前・PAL2F南側広

場・千里橋入り口・千里橋中央・しんじゅ橋

の10ヶ所で自撮りをした。安場橋・長谷南

橋・カラタチ公園・船場西公園南側でスクワ

ット・捻転運動・ベンチ腕立て・ぶら下がり

運動等をして給水と足跡チェックをした。後

半で出会ったWFLさんが“今日は頑張るぞ

~!”と両手でピースして言った笑顔が良か

った。ヤッパリ元気で無いといけないですね

!船場西3丁目でのTMさんの気温当ては

21℃で天気アプリは20℃だった。船場西

交番で昨日の大阪府の交通事故交通事故死者

数1人/事故数92件を確認写メした。平日

コースで箕面市・吹田市・豊中市の3市を跨

いだ今朝のウォークラン足跡距離は10.75

km・16,657で7:48帰宅で終えて連続

2,073になりました。今朝のウォークラン

で撮った写真からスマホでのブログ投稿最大

15枚を掲載しました。夕方にPCで投稿の

ブログで自分探しを是非して下さいね!!貯

金2で交流戦を終えた阪神タイガースとウォ

ークランアサトモの皆様と私のブログに立ち

寄って頂いた皆様が穏やかで良い事が沢山あ

る1日となります様に!

☆☆☆☆☆☆have a niceday☆☆☆☆☆☆