《スマホからのブログ》1話 

おはようございます😃今朝の箕面市の気温は

19体感気温20で湿度94%日の出4:44

日の入り19:13で「やや曇り」予報でした

。早起きした人へご褒美の真ん丸朝陽のケサ

ソラをバルコニーから撮って5:18に階下

に降りてスタートした。CGTSMとCGTSM

を背景に1km地点で自撮りした。1km地

点・千里中央公園時計台・展望台広場・安場

池野鳥観察小屋・安場橋・PAL2F文化セン

ター前・PAL2F南側広場・千里橋入り口・

千里橋中央・しんじゅ橋の10ヶ所で自撮り

をした。安場橋・長谷南橋・カラタチ公園・

船場西公園南側でスクワット・捻転運動・ベ

ンチ腕立て・ぶら下がり運動等をして給水と

足跡チェックをした。NHKラジオの「マイ

あさ」から昨朝に引き続き「父の日」の投稿

で「我が家には父の日は無い母の日だけです

」と娘さんの投稿があった。『親孝行したい

時には親は無し』というのは本当に親を亡く

して実感すると思った。船場西3丁目でのT

Mさんの気温当てはお休みだった。船場西交

番で昨日の大阪府の交通事故交通事故死者数

0人/事故数16件を確認写メした。平日コ

ースで箕面市・吹田市・豊中市の3市を跨い

だ今朝のウォークラン足跡距離は10.51km

15,6857:42帰宅で終えて連続2,071

なりました。今朝のウォークランで撮った写

真からスマホでのブログ投稿最大15枚を掲

載しました。夕方にPCで投稿のブログで自

分探しを是非して下さいね!!才木投手が8

勝した阪神タイガースとウォークランアサト

モの皆様と私のブログに立ち寄って頂いた皆

様が穏やかで良い事が沢山ある1日となりま

す様に!!!☆☆have a niceday☆☆☆☆