《スマホからのブログ》1話 

おはようございます😃今朝の箕面市の気温は

19体感気温19で湿度94%日の出4:44

日の入り19:12で「曇り」予報でした。

早起きした人へのご褒美のケサソラをバルコ

ニーから撮って5:17に階下に降りてスタ

ートした。CGTSMとCGTSMを背景に

1km地点で自撮りした。1km地点・千里

中央公園時計台・展望台広場・安場池野鳥観

察小屋・安場橋・PAL2F文化センター前・

PAL2F南側広場・千里橋入り口・千里橋中

央・しんじゅ橋の10ヶ所で自撮りをした。

安場橋・長谷南橋・カラタチ公園・船場西公

園南側でスクワット・捻転運動・ベンチ腕立

て・ぶら下がり運動等をして給水と足跡チェ

ックをした。2人のアサトモから“昨日はお見

かけしなかったですね!今日も元気で”と

言われたのは意外だった。船場西3丁目での

TMさんの気温当ては19℃で天気アプリは

21度だった。船場西交番で昨日の大阪府の

交通事故交通事故死者数0人/事故数74件

確認写メした。平日コースで箕面市・吹田市

・豊中市の3市を跨いだ今朝のウォークラン

足跡距離は14.16km17,1117:46

宅で終えて連続2,067になりました。今朝

のウォークランで撮った写真からスマホでの

ブログ投稿最大15枚を掲載しました。夕方

にPCで投稿のブログで自分探しを是非して

下さいね!!昨夜も満塁で得点出来なくてオ

リックスに2連敗した阪神タイガースとウォ

ークランアサトモの皆様と私のブログに立ち

寄って頂いた皆様が穏やかで良い事が沢山

ある1日となります様に!!!

☆☆☆☆☆☆have a niceday☆☆☆☆☆☆