《スマホからのブログ》1話          

おはようございます😃今朝の箕面市の気温は

16体感気温16で湿度85%日の出4:44

日の入り19:09で「曇り」予報でした。

阪神が負けても負けても朝が来る!早起きし

た人だけにご褒美のケサソラをバルコニーか

ら撮って5:18に階下に降りてスタートし

た。1km地点CGTSMとCGTSMを背景

に自撮りした。1km地点・千里中央公園時

計台・展望台広場・安場池野鳥観察小屋・安

場橋・PAL2F文化センター前・PAL2F南側

広場・千里橋入り口・千里橋中央・しんじゅ

橋の10ヶ所で自撮りをした。安場橋・長谷

南橋・カラタチ公園・船場西公園南側でスク

ワット・捻転運動・ベンチ腕立て・ぶら下が

り運動等をして給水と足跡チェックをした。

写真を撮られるのが嫌な毎日元気さんが私を

撮って「今朝も元気をありがとう!」のコメ

ントをLineしてくれた。船場西3丁目で

のTMさんの気温当てはお休みでした。船場

西交番で昨日の大阪府の交通事故交通事故死

者数0人/事故数83件を確認写メした。

平日コースで箕面市・吹田市・豊中市の3市

を跨いだ今朝のウォークラン足跡距離は

13.44km16,6427:41帰宅で終えて

連続2,061になりました。今朝のウォーク

ランで撮った写真からスマホでのブログ投稿

最大15枚を掲載しました。夕方にPCで投

稿のブログで自分見つけを是非して下さいね

!!これだけ負けても勝率5割の阪神タイガ

ースとウォークランアサトモの皆様と私のブ

ログに立ち寄って頂いた皆様が健やかで穏や

かな良い1日となります様に!!!

☆☆☆☆☆☆have a niceday☆☆☆☆☆☆