《スマホからのブログ》1話                 

おはようございます😃今朝の箕面市の気温は

12体感気温11で湿度82%日の出4:47

日の入り19:02で「ほぼ晴れ」予報でした

。朝焼けとイクラの様な朝陽の観えるケサソ

ラをバルコニーから撮ってTGウエアーを着

て5:17に階下に降りて423号線の北側と

南側の写真を撮ってスタートした。最初の水

春坂でも朝陽のケサソラを撮って吹田市に入

った。1km地点・千里中央公園時計台・展

望台広場・安場池野鳥観察小屋・安場橋・P

AL2F文化センター前・PAL2F南側広

場・千里橋入り口・千里橋中央・しんじゅ橋

の10ヶ所で自撮りをした。安場橋・長谷南

橋・カラタチ公園・船場西公園南側でスクワ

ット・捻転運動・ベンチ腕立て・ぶら下がり

運動等をして給水と足跡チェックをした。船

場西3丁目でのTMさんの気温当ては16℃

で天気アプリと同値でした。船場西交番で

昨日の大阪府の交通事故交通事故死者数0人

/事故数17件を確認写メした。土日祝日

コースでの箕面市・吹田市・豊中市の3市を

またいだ今朝のウォークラン足跡距離は

10.54km16,5997:44帰宅で終えて

連続2,049になりました。今朝のウォーク

で出会ったアサトモの写真からスマホでのブ

ログ投稿最大15枚を選んで紹介します。夕

方にPCで投稿のブログも是非見て下さいね

!!昨日はスッキリと巨人に勝って2位との

ゲーム差1.5をキープした阪神タイガースと

ウォークランアサトモの皆様と私のブログに

立ち寄って頂いた皆様が健やかで穏やかな良

い1日となります様に! have a niceday!