スマホからのブログ1話                 

おはようございます😃今朝の箕面市の気温は

14体感気温14で湿度93%日の出4:50

日の入り18:58で「曇り時々晴れ」予報で

した。ケサソラをバルコニーから撮ってTG

ウエアーを着て5:17に階下に降りて423

号線の北側と南側の写真を撮ってスタートし

た。最初の上り坂でも「ケサソラ」を撮って

吹田に出た。1km地点・千里中央公園時計

台・展望台広場・安場池野鳥観察小屋・安場

橋・PAL2F文化センター前・PAL2F

南側広場・千里橋入り口・千里橋中央・しん

じゅ橋の10ヶ所で自撮りをした。安場橋・

長谷南橋・カラタチ公園・船場西公園南側で

スクワット・捻転・ベンチ腕立て・ぶら下

がり運動等と給水をして足跡チェックもし

た。船場西3丁目でのTMさんの気温当て

は天気アプリと同じ18℃でした。船場西

交番で昨日の大阪府の交通事故交通事故死者

数0/事故数15を確認写メした。平日

コースでの箕面市・吹田市・豊中市の3市を

またいだ今朝のウォークラン足跡距離は

10.45km16,8997:45帰宅で終えて

連続2,043になりました。今朝のウォーク

で出会ったアサトモの写真からスマホでのブ

ログ投稿最大15枚を選んで投稿させて頂き

ました。今朝のアサトモとの出会いについて

は夕方にPCで紹介投稿するブログを是非見

て下さいね!昨日は満塁で打ててなかった木

浪が打って首位を守った阪神タイガースと

ウォークランアサトモの皆様と私のブロ

グに立ち寄って頂いた皆様が健やかで

穏やかな良い1日となります様に!!!