おはようございます😃今朝の箕面市の気温は

13体感気温12で湿度75%日の出4:53

日の入り18:55で「快晴」予報でした。

日の出の瞬間から住まいの朝陽のケサソラを

バルコニーから撮ってTGウエアーを着て

5:16に階下に降りて423号線の北側と

南側の写真を撮ってスタートした。手袋を

するのを忘れているのに気付いたが遅し。

最初の上り坂でも「朝陽」を撮って吹田に

出た。1km地点で自撮りをした。1km地

点・千里中央公園時計台・展望台広場・安場

池野鳥観察小屋・安場橋・PAL2F文化セ

ンター前・PAL2F南側広場・千里橋入り

口・千里橋中央・しんじゅ橋の10ヶ所で自

撮りをした。安場橋・長谷南橋・カラタチ公

園・船場西公園南側でスクワット・捻転・ベ

ンチ腕立て・ぶら下がり運動等と給水をして

足跡チェックもした。船場西3丁目でのTM

さんの気温当てはお休みでした。船場西交番

で昨日の大阪府の交通事故交通事故死者数

1/事故数82を確認写メした。平日コー

スでの箕面市・吹田市・豊中市の3市をまた

いだ今朝のウォークラン足跡距離は

13.92km・15,8207:40帰宅で終えて

連続2,040日になりました。今朝のウォーク

で出会ったアサトモの写真からスマホでブロ

グ投稿最大15枚を選んで投稿させて頂きま

した。今朝のアサトモとの出会いについては

夕方にPCで紹介投稿するブログを是非見て

下さいね!昨夜は鬱憤が溜まっている選手の

爆発で気持ちの良い勝利だった阪神タイガー

スとウォークランアサトモの皆様と私のブロ

グに立ち寄って頂いた皆様が健やかで

穏やかな良い1日となります様に!!!