スマホからのブログ                 

おはようございます😃今朝の箕面市の気温は

16体感気温16で湿度92%日の出4:54

日の入り18:55で「曇り」予報でした。

朝陽の出てないケサソラをバルコニーから撮

ってTGウエアーを着て5:16に階下に降

りて423号線の北側と南側の写真を撮ってス

タートした。最初の上り坂で「天使の梯子」

を撮って吹田に出た。1km地点で自撮り

をした。1km地点・千里中央公園時計台・

展望台広場・安場池野鳥観察小屋・安場橋・

PAL2F文化センター前・PAL2F南側

広場・千里橋入り口・千里橋中央・しんじゅ

橋の10ヶ所で自撮りをした。安場橋・長谷

南橋・カラタチ公園・船場西公園南側でスク

ワット・捻転・ベンチ腕立て・ぶら下がり運

動等と給水をして足跡チェックもした。船場

西3丁目でのTMさんの気温当ては20℃で

天気アプリは16℃でした。船場西交番で昨日

の大阪府の交通事故交通事故死者数0/事故

104を確認写メした。平日コースでの箕

面市・吹田市・豊中市の3市をまたいだ今朝

のウォークラン足跡距離は14.42km

17,467歩7:47帰宅で終えて連続2,039

になりました。今朝のウォークで出会ったア

サトモの写真からスマホでブログ投稿最大

15枚を選んで投稿させて頂きました。今朝

のアサトモとの出会いについては夕方にPC

で紹介投稿するブログを是非見て下さいね!

昨夜は延長11回で勝った阪神タイガースと

ウォークランアサトモの皆様と私のブロ

グに立ち寄って頂いた皆様が健やかで

穏やかな良い1日となります様に!!!