おはようございます😃今朝の箕面市の気温は

12℃体感気温12で湿度83%日の出5:04

日の入り18:45で「快晴」予報でした。みど

りの日の今朝は朝焼けの空に三日月がクッキ

リと綺麗に観えた。日の出の朝陽のケサソラ

を撮って5:19にスタートして最初の上り坂

頂上でFさんに“負けちゃった!”と挨拶

した。坂を越した所で朝陽を写メした。

km地点でGTSマンションを背景に自撮を

1枚した。時計台を越して展望台広場で朝陽

と大観覧車と足元の花を撮った。安場池野鳥

観察小屋の手前で“西町を通ってます?”と声

かけられた。更に“Dコタロウ”と会ってます

か?“と聞かれた。西町で時々会った事のあ

るXFさんだった。噴水広場の手前で@Fさ

んが阪神の話でなく“あんたオシャレやな~”

と褒めてくれた。噴水広場のベンチに座って

いる▲Fさんに▼Fさんと2人分の写真を渡

した。安場橋から「こぼれ日通り」に入ると

SPL奥さんに出会い続いてご主人に会って

、“昨夜は長嶋茂雄デーに負けた~”と挨拶し

た。長谷南橋から千中PAL2Fバリミキの

前を通ってトイレ入り口上の燕の巣を確認し

た。千里橋から土日祝日コースでカラタチ公

園に着くとTMさんが自己流の体操を終わっ

た所だった。乳母車に乗ったDコムギとWF

Lさんの写メをして「しんじゅ橋」を経由し

て西町に出た。西町T交差点を越してT交差

点を2つ越してWFLさんと再開して“門別

デビュー戦は散々だった!“等と会話した。

寺Mさんの奥さんに昨朝撮ったご主人と猫の

写真を渡した。TMさんの気温当ては16℃

で天気アプリは15℃だった。それから昨夜

初先発した阪神門別投手等の談義が盛り上が

った。船場西公園南側ベンチには#Mさんが

座っていた。散歩のDキクマルに出会い写真

を渡した。船場西公園南側で「ベンチ腕立て

」と「ぶら下がり体操」を終えて南側から北

側への歩道橋でゴミ拾いボランティアの「み

ゆぽんL」さんがカメラを構えて迎えてくれ

た。工事中のスーパー・サンディーを見て公

園を過ぎた所でTPさんと出会った。昨朝の

写真を渡したら“元気なのはいいな~”と言わ

れた。土日祝日コースでの安場橋・長谷南橋

・しんじゅ橋・船場西公園南側の4ヶ所で足

跡チェックと給水と10ヶ所で自撮りをした。

箕面市・吹田市・豊中市の3市をまたいだ今

朝のウォークランでの写真から15枚を選ん

でこのブログに投稿します。船場西交番で昨

日の大阪府の交通事故交通事故死者数1/

事故数17を確認写メした。今朝のウォー

クラン足跡距離は10.89km15,972

7:47帰宅で終えて連続2,027になりまし

た。昨夜は東京ドームで長嶋茂雄デーの巨人

戦で大山と中野がHRを打っても追いつけな

かったA.R.E.GOESON阪神タイガースと

私のブログに立ち寄って頂いた皆様と

ウォークランアサトモの皆様が健やかで

穏やかな良い1日となります様に!!!