おはようございます😃今朝の箕面市の気温は

11℃体感気温10で湿度80%日の出5:05

日の入り18:44で「曇り時々晴れ」予報でし

た。憲法記念日の朝焼けと日の出のケサソラ

を撮っていた薄く白い三日月も観えた。5:18

にスタートして最初の上り坂途中と越した所

で朝陽を写メした。1km地点で鶯とカラス

の鳴くのを聞きながらCGTSマンションを背

景に自撮を1枚した。2番目の登坂をYPL

さんが上がっていくのを追い越しながら“今

朝はいい天気ですね!”と 挨拶した。時計台

に着くと▲Fさんが噴水広場に向かうのが見

えた。展望台広場では朝陽と大観覧車を撮っ

た。安場池野鳥観察小屋を過ぎて噴水広場の

手前でDゴンLが歓迎してくれて吠えた。噴

水広場のベンチで▲FさんとXFさんが会話

している写メをしてから安場橋で最初のスク

ワットと給水をした。こぼれ日通りで数人と

すれ違い挨拶をして長谷南橋に向かった。千

中PAL2Fのトイレ入り口上の燕の巣でツ

バメが動いているのを確認出来た。千里橋か

ら土日祝日コースでカラタチ公園に向かった

。カラタチ公園では自己流の体操を終わった

TMさんが私の到着を待っていてくれた。し

んじゅ橋手前でサンタFさんに写真を渡して

会話した。しんじゅ橋中央でであったWFL

さんに今撮ったばかりのサンタFさんの写真

を見せた。西町のDコムギLさん宅前で乳母

車に乗って散歩のDコムギLに会った。乳母

車に乗って風に当たる散歩も好きだと言って

ました。西町T交差点を越してWFLさんと

再開して“今日の試合は巨人やね!”等と会話

した。船場西公園の手前のTMさん宅の窓か

ら顔を出したTMさんから“今朝は遅いね!”

と声掛けられて写メをした。TMさんの気温

当ては13℃も天気アプリは14℃だった。

それから阪神先発門別投手等の談義が盛り上

がった。船場西公園南側ベンチには#Mさん

が座っていて“今日はいい天気や~”と言うと

ニコリとして挨拶を返してくれた。船場西公

園南側で「ベンチ腕立て」と「ぶら下がり体

操」をした。北側の公園でTPさんと出会っ

た。行は車椅子に乗らなくても歩けるが帰り

は歩けなくて車椅子に乗って押して貰うとの

事でした。土日祝日コースでコースの安場橋

・長谷南橋・しんじゅ橋・船場西公園南側の

4ヶ所で足跡チェックと給水と10ヶ所で自

撮りをした。箕面市・吹田市・豊中市の3市

をまたいだ今朝のウォークランでの写真から

15枚を選んでこのブログに投稿します。船

場西交番で昨日の大阪府の交通事故交通事故

死者数1/事故数93を確認写メした。今

朝のウォークラン足跡距離は12.59km

16,3977:46帰宅で終えて連続2,026

になりました。今夜は東京ドームで巨人戦の

A.R.E.GOESON阪神タイガースと

私のブログに立ち寄って頂いた皆様と

ウォークランアサトモの皆様が健やかで

穏やかな良い1日となります様に!!!