ケサソラ=4/30-ケサソラ&アサトモ(ウォークラン連続2023日目) | kikumiru23のブログ (ameblo.jp)

 

4/30-今朝のウォークラン連続2,023日目・連続64ヶ月間目の記録

今朝のHUAWEIヘルスケアの足跡は、

10.70m・歩数16,632・所要時間2:28:505:167:46でゴールした。

今朝の大阪府歩くアプリ「アスマイル」と「ALKOO」のランキングは

年度替わりで更新されてなかった。記録は年度最終結果です。

大阪府全体4,176/402,220箕面市66/4,929

レベル23,927/25,25670代男性1,014/23,561計ポイント18,000ptした。

 

朝食と今朝の体重は70.50g昨朝70.25㎏との差+0.25kgでした。

BMI=25,70 体脂肪率=29.30 タニタの体重計(RD-804L-BK)で朝のウォークラン後の測定結果。

2024/12/31の目標体重は65kg以下です。WWW

2023/01/01の体重は68.05kgからの増減は4/30=+2.45kgです。

 

今朝の箕面市の気温は18℃体感気温18で湿度87%日の出5:08日の入り18:42で「曇り」予報でした。

4月最終日の朝の雨がパラついているケサソラを撮って5:17にスタートした。

最初の上り坂でSNさんから“阪神強いね!”と声かけられた。

km地点でCGTSマンションを背景に自撮を1枚した。

誰もいない時計を過ぎ誰もいない展望台広場で朝陽の出てない大観覧車を撮った。

安場池野鳥観察小屋の手前でKPLさんに出会った。噴水広場にも誰もいなかった。

安場橋の手前でXFさんが綺麗に撮ってね!”と立ち止まった。

続いてSPLさんから“今夜は試合出来るかな?”と声かけられた。

こぼれ日通りでBFさんが自転車で追い越して行った。

千中PAL2Fのメガネ店の袖看板にとまっているツバメと

トイレ入り口上の燕の巣で動いているツバメを撮った。

千里橋でXFさんがトランクを引っ張って出勤するのを撮った。

土日祝日コースでカラタチ公園に着くとTMさんが自己流の体操をしていた。

しんじゅ橋を過ぎて西町に出て竹林も過ぎてT交差点でWFLさんに再会した。

船場西公園の手前のTMさん宅の玄関の横に飼い猫がチョコっと座っていた。

以前はソソクサと逃げていたのにスマホを構えても逃げないので1枚撮れました。

船場西公園の手前でのTMさんの気温予報は19℃と天気アプリと同値でした。

今夜の試合に着いてあれこれお喋りした。“明日は休むな~”と言われた。

船場西公園南側ベンチから立ち去る#Mさんが笑顔で挨拶に応えてくれた。

「ベンチ腕立て」と「ぶら下がり体操」を終えた所で駆け寄ってくるSPLさんを迎えた。

いつもより早起きして公園のゴミ拾いボランティアをされている二人の写真を撮った。

私の写真も撮ってくれた。せっかく用意してくれた52㎝の帽子は今度頂くことになった。

土日祝日コースの安場橋・長谷南橋・しんじゅ橋・船場西公園南側の4ヶ所での足跡チェックと

給水と10ヶ所で自撮りをした。箕面市・吹田市・豊中市の3市をまたいだ今朝のウォークランで

撮った約100枚の写真からベスト20枚を掲載します。

船場西交番で昨日の大阪府の交通事故交通事故死者数1/事故数17を確認写メした。

4月最終日の朝のウォークラン足跡距離は10.94km16,2537:44帰宅で終えて連続2,023になりました。

4月も雨の日が何日もありましたが、1日も休む事無く朝のウォークランが出来ました。

今朝のベスト写メ20枚