おはようございます😃今朝の箕面市の気温は

16℃体感気温16で湿度87%日の出5:09

日の入り18:41で「曇り」予報でした。昭和

の日の朝焼けのケサソラを撮って5:16にス

タートした。最初の上り坂で雲がフィルター

になってる朝陽を写メして1km地点に着い

た。CGTSマンションを背景に自撮を1枚。

誰もいない時計を過ぎ展望台広場で雲がフィ

ルターになってる朝陽と大観覧車を撮った。

安場池野鳥観察小屋を過ぎた所で@Fさんが

近づい来るのを待った。“きのうはどないな

ったん?”と聞かれ“勝利の神風が吹いて勝っ

た!”と話している所にKPLさんが来られ

た。噴水広場で広島ファンのYPLさんと出

会って“今日から決戦ですね!”と挨拶した。

安場橋から長谷南橋迄でアサトモとは会えな

父娘が仲良く散歩しているのにすれ違った。

千中PAL1Fと2Fのメガネ店の袖看板に

とまっているツバメを写メした。トイレ入り

口上のツバメは巣で動いていた。千里橋から

土日祝日コースでカラタチ公園に向かったが

TMさんの姿は無かった。しんじゅ橋を過ぎ

て西町に出て竹林も過ぎてT交差点でYFL

さんに再会した。船場西公園の手前で気温当

てTMさんと昨夜の阪神戦の話題で盛り上が

って気温当てを忘れる所だったが17℃に対

して天気アプリは18℃だった。船場西公園

南側のベンチには先日動画を撮ってと頼まれ

た#Mさんが座っていた。それでも「ベンチ

腕立て」と「ぶら下がり体操」をした。土日

祝日コースの安場橋・長谷南橋・しんじゅ橋

・船場西公園南側の4ヶ所での足跡チェック

と給水と10ヶ所で自撮りをした。箕面市・

吹田市・豊中市の3市をまたいだ今朝のウォ

ークランでの写真から15枚を掲載します。

船場西交番で昨日の大阪府の交通事故交通事

故死者数0/事故数18を確認写メした。

昭和の日の朝のウォークラン足跡距離は

10.94km16,2537:44帰宅で終えて

連続2,022になりました。広島に移動し

て今夜は広島戦(降雨中止が心配)の

A.R.E.GOESON阪神タイガースと

私のブログに立ち寄って頂いた皆様と

ウォークランアサトモの皆様が健やかで

穏やかな良い1日となります様に!!!