ケサソラ=4/20-ケサソラ&アサトモ(ウォークラン連続2013日目) | kikumiru23のブログ (ameblo.jp)

 

4/20-今朝のウォークラン連続2,013日目・連続64ヶ月間目の記録

今朝のHUAWEIヘルスケアの足跡は、

14.51m・歩数16,097・所要時間2:22:585:207:43でゴールした。

今朝の大阪府歩くアプリ「アスマイル」と「ALKOO」のランキングは

年度替わりで更新されてなかった。記録は年度最終結果です。

大阪府全体3,638/400,851箕面市48/4,914

レベル23,551/11,23070代男性884/23,460計ポイント12,000ptした。

 

朝食と今朝の体重は69.80g昨朝69.70㎏との差+0.10kgでした。

BMI=25,50 体脂肪率=29.40 タニタの体重計(RD-804L-BK)で朝のウォークラン後の測定結果。

2024/12/31の目標体重は65kg以下です。WWW

2023/01/01の体重は68.05kgからの増減は4/15=+1.75kgです。

 

今朝の予報は「やや曇り」だった。やや曇りのケサソラを写メした。

日の出予定時刻が5:20で、スタートしてから約800m位でフェンス越しに「イクラの様な朝陽」が観えた。

最初の登坂の頂上でギン君の散歩に出会い写メをした。1km地点でも朝陽を写メした。

約3km辺りの交差点でLine友(夫婦)が遠くに見えるのを確認して過ぎた。

定刻5:55に遅れて時計台に着いたがFさんは去った後の様だった。

千里中央公園の噴水広場の手前でPALおばさんに“阪神が勝って百万ドルの笑顔やな~”と声かけられた。

安場橋でLine友1組(ご夫婦)とLine友OMさんに出会った。

阪神ファンのLine友(夫婦)は”昨夜の試合は最高やった~!”と喜び合った。

千里PALの2Fトイレ入り口の燕のいる巣を確認した。

千里橋を越して土日祝日コースで思いがけなくブランの散歩にであい写真を撮った。

カラタチ公園手前で思いがけなくもジョーを散歩させているLine友に出会い写メをした。

カラタチ公園でスクワット等をしていると、

TMさんがオリジナル体操を終えて手を挙げて“おはよう!”と言って立ち去った。

WFさんも“おはよう”と言って通り過ぎて、西町で再び出会い昨夜の阪神戦の会話をした。

ホッペで気温予報Mさんの気温予報は13℃で天気アプリは14℃でした。

船場西公園内の西南の藤棚の藤が咲き始めたと聞いたのでコース変更して藤の咲いているのを撮った。

船場西公園南側で足跡マップをチェックしていたらLine友(夫婦)が着て、

私のルーティーン運動を撮ってくれた。

今朝はスマホで投稿出来るMAX15枚を越した投稿候補写真から選び悩んで投稿した。

Line友との出会いは少なかったが、

アサトモとワンちゃんの散歩が多かったウォークラン連続2,013日目を完走出来ました。

今朝のベスト写メ20枚