おはようございます😃今朝の箕面市の気温は

5℃体感気温3で湿度82%日の出6:32

の入り17:50で「やや曇り」予報でした。

今朝は雨上がりのケサソラをバルコニーから

撮ってカイロを両手に握って5:20にスタート

した。階下に降りるとスノームーンが見られ

た。km地点でCGTSマンションを背景の自

撮り1枚目からカラタチ橋で10枚目の自撮

りをしました。平日コースの安場橋・長谷南

橋・カラタチ公園の3ヶ所でスクワットをし

て船場西公園南側では「ベンチ腕立て」と

「ぶら下がり体操」をして4ヶ所での足跡記

録確認と給水をした。箕面市・吹田市・豊中

市の3市をまたいだ今朝のウォークランでの

写真15枚を掲載します。ホッペで気温予報

Mさんの気温予報は5℃で天気アプリと同値

でした。月が雲に隠れたりでたりした。展望

台広場では朝焼けが綺麗に観えたかと思うと

雨も降って傘をさしたアサトモと出会えた。

鶯は日毎に上手に鳴いています。船場西交番

で昨日の大阪府の交通事故数0/18を確認

写メをした。Line友6人に出会った今朝のウ

ォークラン足跡距離は10.58km15,166

で7:41帰宅で終えて連続1,959になりまし

た。オープン戦3連敗したA.R.E.GOE

SON阪神タイガースと私のブログに立ち寄っ

て頂いた皆様とウォークラン朝友にとって

今日が健やかで明る

く穏やかな良い1日になりますように!!!