おはようございます😃今朝の箕面市の気温は
2℃体感気温2℃で湿度88%の「ほぼ快晴」

で日の出7:04・日の入り16:55の予報でした

。金星が輝く冷たいケサソラをバルコニーか

ら撮ってカイロを両手に握って5:22スタート

した。1km地点でほぼ満月とCGTSマンショ

ンを背景の自撮り1枚目からカラタチ橋で

10枚目の自撮りをしました。1km地点辺り

から8km辺り迄ほぼ満月を写メしながら土

曜日なのに平日コースを進んだ。安場橋・長

谷南橋・カラタチ公園の3ヶ所ではスクワッ

トをして、船場西公園南側で「ベンチ腕立て

」と「ぶら下がり体操」をした4ヶ所で給水

と足跡記録を確認した。箕面市・吹田市・豊

中市の3市を跨いだ朝のウォークランでした

。ホッペで気温予報Mさんの気温予報は

1℃でお天気アプリは2℃でした。船場西交

番で昨日の大阪府の交通事故数1/59

確認して写メをした。今朝出会ったLine友は

4人で、今朝のウォークランの足跡距離は

10.6km16,0327:39

連続1,901日を継続更新出来ました。

A.R.E.ゴーズ・おーん阪神タイガース

と私のブログに立ち寄って頂いた皆様とアサ

友にとって今日が健やかで明るく穏やかな良

い事のある1日をお過ごしください!!!