昨日は少し、ほんの少し、おしっこがでた。
しかし今日は朝から様子がおかしい。
なんどもなんども、おちんちんをなめて、トイレに行って
ものすごいがんばっているけど、やっぱりでない。
誰かがトイレに入る音をききつけると
引き寄せられるようにトイレに直行。
ふとみると、トイレに赤い血の塊が・・・
が~ん。
なんだこれ~!!!
びっくりして、それを紙に包んで、ビニールにいれ、
たまをキャリーに押し込んで自転車につみ、
一目散に病院に。
膀胱内の傷からでた血の塊とか。
これが石と絡まって詰まってしまうこともあるらしい。
とりあえず、でてよかった。
点滴と注射をしてもらって、帰宅。
毎回、手術か!!とどきどきしてしまう。
今日の診察治療費は9310円。