殿下茂  6月7日 新曲 <+〇  4 U   〇+>  世界デビュー決定 | 殿下茂

殿下茂  6月7日 新曲 <+〇  4 U   〇+>  世界デビュー決定

新曲  4U

まじめに今回は6月7日 プリンスの誕生日に
世界でヴューすることにしたので、
現在 配給会社とコネクトを開始しました。。

...

ITUNES レコチョク TIDAL あたりで 

 不本意ですが 売る形になると思います。。。。
より多くの人に 聞いてもらいたいので。。しかたない。。
世帯年収は 1600万はあるから、お金には困っていないんだけどね、、+神さんはマンションも貸してるし 

曲も いま さび が突然の雨のように ふってきたので
かなりいい曲になります。 
プリンスのために 作ります。


名義が問題だな。。  殿下茂でいくか  かつて殿下茂と呼ばれた男の子でいくか。。。。

海外名は Prince Gel で いこうと思っています。


土日の8日間 を使って 仕上げます。。。今までで 一番クオリティーの高い曲になると思います。


これを 発売して ぽっくんは 引退するかもでしゅ