シェバを使っていると、
やたらと皆から
「又シェバ使ってるの?」
だの
「シェバは使えないでしょ」

だのってよく言われるんだけどさぁ!

まだ公式戦40試合の段階だけど、
(削られた後、一度調整に失敗して
他の二人より1試合だけ出場数が
少ない)

電撃ネットワーク 三五十五ブログ『三五十五のなんじゃこりゃー!』 Powered by アメブロ-1366651424882.jpg
電撃ネットワーク 三五十五ブログ『三五十五のなんじゃこりゃー!』 Powered by アメブロ-1366651439520.jpg
電撃ネットワーク 三五十五ブログ『三五十五のなんじゃこりゃー!』 Powered by アメブロ-1366651457418.jpg
見ての通りエースとして
立派に役目を果たしてるでしょ!

そりゃ、
クリロナとかクライフは強いのも
重々分かってますよ!

だけど、
強いとか以前に
使用感の気持ち良さなんだよね!

使い方によっては、凄いCFWだと
思うんだけどなぁ!
電撃ネットワーク 三五十五ブログ『三五十五のなんじゃこりゃー!』 Powered by アメブロ-1366653114071.jpg
カカの少々無茶なスルーパスにも
走り込んで行って、

まるで矢を撃ち抜くようなシュートは、
まさにウクライナの矢!

「ああ、間に合わないか?」
と思うような時でも
おもいっきりスライディングして
突っ込んで行って
ダイレクトに決めるシュートなんて
シェバならではの真骨頂!

本当シビレるから!

速くて強い男!男の中の男!

アンドリー・シェフチェンコ!!

ラウールとの男臭いコンビも最高。