今日出演させてもらった番組の
スポンサーの『サロメ』さんから
電撃ネットワーク 三五十五ブログ『三五十五のなんじゃこりゃー!』 Powered by アメブロ-1366215595873.jpg
こんなに素晴らしい物を頂いてしまった!
(^o^)マジ嬉しい!

というか、元々大好きで
愛用していたライターのメーカーの
サロメさんと、
こんな形で仕事をさせて頂けた事が
何より嬉しかった!

ここにいたるまで色々な人との
繋がりやお力添えがあったのだが、
本当に皆さんに感謝!!

うーん!
この、何とも言えない渋い色合い。
電撃ネットワーク 三五十五ブログ『三五十五のなんじゃこりゃー!』 Powered by アメブロ-1366215639249.jpg
たまらん!

でも、この場所の光の具合だと
ちょっと分かりにくいかな?

後日、又、載せて、自慢しちゃうぜ!
(^-^)v


ところで
電撃ネットワーク 三五十五ブログ『三五十五のなんじゃこりゃー!』 Powered by アメブロ-1366215611473.jpg
俺が一番気に入っていて、
いつも、なくさないように、
首にぶら下げて持ち歩いている
このサロメのライター。

日立の実家の近くのタバコ屋さん
(正確に言うと酒屋さん)

いなり屋酒店というお店で
カタログを見せて貰って

すっかり気に入ってしまい
注文して取り寄せてもらった物
なのだが、、

今日、サロメのスタッフさん達が

「それ、どちらでお買い求めになられました?」

と、何やら驚いた様子。

聞いてみると、
どうやら、今では製造されていない
百個くらいしかない限定版らしい。

そんなに貴重な物だったなんて
全く知らずに、

ただ、気に入って使っていたのだが

絶対になくさないようにしなくちゃ!

これも又、チョイチョイ載せて、
自慢しちゃお!
(^-^)v

いなり屋酒店、
あのオヤジ、これ買った時、
別に何にも言わなかったもんな!

何食わぬ顔して、中々やるなァ!