久々に擦りに来た。

「お!」
ナイスなタイミングでICC

しかし今日が祝日だという事を
忘れていた。

知らない人が大勢いる。

一度取ってるくせに
かまわずに出てくる奴もいる。

どうしようかな?
よし!出よう!

どのチームで出よう?

早いうちから無謀なチャレンジを
して過去に二回もICCの決勝で
PK 負けという苦汁を飲み

タイミングが合わず、
チャントロさえもまだ取っていない
シェフチェンコ  チームなのだが、

いい加減取っておかないと!

って事で、
今日はこのチーム位しか
思い浮かばなかった。

で、何とか決勝へ!

決勝の相手は後ろに座っていたので
対戦するまでどんなチームなのか
分からなかった。

クリロナ、クライフ、アンリ、
プジョルもいる・・。

えっ?ジダンまで!

絵に描いたようなU5Rチーム。
そりゃあ、
さぞかし強いんでしょうよ!

人が嫌がる事はするな!って
親から教えて貰ってないのかい?
(笑)

仕方がない。
よし、痛い目にあわせてやろう!

が、しかし、
電撃ネットワーク 三五十五ブログ『三五十五のなんじゃこりゃー!』 Powered by アメブロ-1363786389448.jpg
あーあ、これで三回目。
ICCの決勝でPK負け!

せっかくタファレルが二本止めても
こっちが三本も外してちゃぁ、
勝てるもんも勝てないよね!

このチーム本当PK 弱い。
皆よく外す。

シェバがキャプテンだから、
スタミナ上がらないもんね。
コンビネーションじゃ
意味ないよね!

やっぱりダメなのかな?
・・・
電撃ネットワーク 三五十五ブログ『三五十五のなんじゃこりゃー!』 Powered by アメブロ-1363788459595.jpg
電撃ネットワーク 三五十五ブログ『三五十五のなんじゃこりゃー!』 Powered by アメブロ-1363788472835.jpg
悔しいので、
チャントロまで待って
こっちだけはセットで頂きました。

嗚呼!
このチーム、ちょっと飽き気味。

あと50試合以上やるモチベーション
が、、、。

「次に継承したら、シェバは
ちょっとお休みしたらどうです?」

と知り合いに言われた。

ずっとシェバ一筋でやってきた
チームだし、
シェバの使い方だけは把握してるし

皆が言う程シェバは悪くない。

だけど、、
次はキャプテンだけは他の選手に
しようかな?・・・汗
(--;)まいったなぁ!