縛っても何の意味も無いと
分かっていながらも

アフリカ縛りの全白で
立ち上げてみたのだが、、。
電撃ネットワーク 三五十五ブログ『三五十五のなんじゃこりゃー!』 Powered by アメブロ-1363631599600.jpg
フレンドリー2試合
レギュラー2試合

4連勝はしたものの、
何か先が思いやられる感じだ。

アフリカに拘ると
U5でもU5Rでもfreeでも

頭デッカチでバランスの悪い
変なチームになってしまう。

ストライカーと中盤の底だけは
素晴らしい選手が
溢れる程いるのに、

トップ下が物足りない!

安心出来るディフェンダーの数が
全然足りない!

だったら全白でいいか?

と、
立ち上げたチームなんだけど、、

アフリカで縛っても何の意味も無い
事に改めて気付いていると、

「どうせ国縛りのKPも付かない
んだから、個々のKPも考えつつ、
キレキレに壊れた白ばっかり集めて
やった方がいいんじゃないですか?
やめて入れかえるなら
今のうちですよ!」

なんて隣で"世界王者"が呟くから、

尚更我にかえってしまった。

優良白カードって改めて選んで
みると、
思った以上に沢山ある。

スペイン、フランス、
イタリア、ブラジル、
オランダ、ポルトガル、

ミラン、チェルシー、
レアル、リバプール、

どれも最初の一枚を決めると
ついつい国縛りかユニ縛りに
したくなってしまう。

うーん!中々定まらない!

なので、ここはあえて
電撃ネットワーク 三五十五ブログ『三五十五のなんじゃこりゃー!』 Powered by アメブロ-1363633706083.jpg
グジョンセンから
行ってみるか?

どうだろう?

で、
PK キーパーを一枚入れるとして
この、
電撃ネットワーク 三五十五ブログ『三五十五のなんじゃこりゃー!』 Powered by アメブロ-1363634523036.jpg
ほとんど色物的な
トニー・シルバだけは
スタメン用キーパーで使いたい。

前回使った時は、
カシージャスより速い
スピード17を面白がって
更にスピードばかりを練習させたら

テクニックとディフェンスまで
覚醒して、
凄いキーパーになったんだけど

今回はどうなるだろ?

ま、
PK はザルなのは分かってるけど
・・。