久々に軽く擦りました。

カプテビラがやたらと良かった!

U 5じゃ使う人は
あまりいないだろうし、
使ったとしても物足りなくなるの
かもしれないけど、

全キラならでこそ輝く選手って
結構いるんだよね!

オランダ縛りのヴィンターとか、
フランス縛りのピレスとか、
ブラジル縛りのレオナルドとかね。

繋がりを心配していた
エルゲラとイエロの両レジェも
10試合チョイで細線が何本かずつ
出来始めました。

流石は国縛りです。
電撃ネットワーク 三五十五ブログ『三五十五のなんじゃこりゃー!』 Powered by アメブロ-1360147059870.jpg
どちらも流石はレジェ!
という動きをしてました。

トーレスよりはビシャだね。
ビシャ今回も相変わらず強いです!

ラウールもやっぱ使って良かった。

プジョルは今回はWDFより
BAN の方が強そうな感じかな。
カードデザインもこっちの方が
カッコイイしね。
電撃ネットワーク 三五十五ブログ『三五十五のなんじゃこりゃー!』 Powered by アメブロ-1360147281916.jpg

この三枚は早く新キラ引きたい!
電撃ネットワーク 三五十五ブログ『三五十五のなんじゃこりゃー!』 Powered by アメブロ-1360148571729.jpg

にしてもダビド・シルバが
やっぱ気になる・・。

今回外しちゃったけど
ゲットしたら絶対使いたく
なるだろなぁ。

結局今日はビセンテを一度も
使わなかったし、
入れ替えておくなら今のうちだ、、

スペイン縛り
レジェ優先全キラ、楽しいッス!