次のチームで
シェバにはどのトップローダーを
被せようかな?

MVP
電撃ネットワーク 三五十五ブログ『三五十五のなんじゃこりゃー!』 Powered by アメブロ-1359650990236.jpg
これも悪くないが、
ちょっと当たり前過ぎるか?
これは同チームで使用予定の
カンナバロに使いたい。

じゃあこれは?
電撃ネットワーク 三五十五ブログ『三五十五のなんじゃこりゃー!』 Powered by アメブロ-1359651243578.jpg
んーん!
流石はスーパースター!
どれを被せても絵になるカード、
絵になる男だ!

でもやっぱりこれか?
電撃ネットワーク 三五十五ブログ『三五十五のなんじゃこりゃー!』 Powered by アメブロ-1359651455245.jpg
『一撃必殺』
やっぱコレだな!
このトップローダーが似合う男は
やっぱりシェバしかいない。

速さと強さを兼ね備え、
小賢しいテクニックは一切使わず

スコーンと抜けるように飛び出し、
矢のようなシュートを
ネットに突き刺す。

決めた後のアクションがまたいい!
余計な事は一切しない。

男らしくガッツポーズ。
これがまた燃える。

ミラン縛りでも勿論だが、
U5やU5Rでチームを作る場合、
このシェバをエースとして
いかに輝かすチームにするか!

毎回それしか考えていない。

継承時に弟子として
ついて来ようが来まいが
関係ない!

毎回キャプテンCFWとして使う。
どのバージョンになっても
一番好きなFWカードだ!

こんなにカッコいいカードで
使用感も最高に気持ちいいのに、

使っている人をほとんど
見かける事がないのが
とても不思議だ。

嗚呼!擦りに行きたくて
堪らなくなってしまった!