途中で切れてしまっているので続きです。

≫陸上ファンさん

貴方のような意見や書き込みにも理解も納得も出来る。

それぞれの競技やオリンピックに対しては
人それぞれ色々な考え方はあるだろう。

ただ少なくとも、

ざまああああwwwww
とか
やったー!
とかの類いの書き込みに対しては

何の信念も
競技対する愛情も
誠意も
全く感じられない。

猫ちゃんが今までしてきた事を分かっているとも思えない。

あまりにも心がなさすぎる。

楽屋仲間の一人として
それが言いたいだけ。

≫國分入道光雲さん

説得力あるコメントありがとう御座います!

全くその通りだと思います。

~~~~~

最初の人のコメントが消えているので、

國分さんが二番目のコメントの人のように見えてしまって
返答がチグハグに見えたので、

更新し直しましたが途中で切れてしまう等、かえってややこしい事になってしまいました。
失礼しました。

以上。