電撃ネットワーク 三五十五ブログ『三五十五のなんじゃこりゃー!』 Powered by アメブロ-120129_0359~01.jpg

今日もクライフは来なかった。

遅い時間に行って8クレだけ、
と思っていつものラッキー台(メッシ引いた)に座ってお金を入れたら、

「その台さっき帰った人が何かレア出していったばっかりですよ!」
「え~!何だよ!早く言ってよ~!」
って感じだったが、
8クレ目にT・アダムスが出た。
これで3枚目だけどね。

試合の方はシェバチームでICCに挑み、隣の台の人にガチンコ負け。

チーム力もゲームの実力も相手の方がずっと上だった。
胸を借りるつもりで挑んだが結果は2-0。
「ありがとう御座いました!」

ほぼ全キラのイングランドを終わりにして、師弟次第でマンUか、リバプールのU5かU5Rに変えたいと思ってたのだが、

テリー、ランパード、アダムス、チャールトン
という、何とも微妙な組み合わせで
4人の選手がついて来ちまった。

チャールトンは覚醒しても
「何だ今回こんなもんか」って感じだったから、
次にマンUでやったとしても、外すつもりで、
怪我しようがなにしようが、ずっと無視して試合にも出さなかったのに…。

次はU5にキーパーか中盤に1枚残してみたかったんだけど、ランパードは微妙だな。

スコールズがオフェンスとディフェンス両方覚醒してて、お台場と下北で計2回もベストイレブンになるなど中盤では一番いい動きしてたから、ご機嫌とるために擦り続けてたのに…。

ずっと真ん中の前の席に座ってたはずなんだけどなぁ!

どういう設定になってるんだろう?
頭抱える。

ランパード、テリー残してチェルシーか、
でもチェルシーはもう今回一度やってるしなあ!

ドログバ、アネルカはもう充分遊んだし。

やるならシェバを中心にしてトーレス、グジョンセン、ケズマンあたりを入れて、無理やりのチェルシーU5かU5Rぐらいしかやる気にならん。
だったらバラックも入れたいし、

となるとL.E.F.G.I.Jあたりか、、多いな。
ディフェンス足したらもっと多くなりそうだ。

シェバのチェルシーユニ縛り、
ちょっと苦労しそうだなぁ!

そこまでして、やる価値あるのか?

アダムスとテリー残してA.F縛りか!

だったらリオかスコールズも残って欲しかったな!
欲張りすぎか!!

どっちみちモチベーションは上がりそうもない。

いっその事、D、Jとくっつけて、嫌われ者の栗蚊蚊杏里でもやったるか!
だったらU5もU5Rもやりたくないな!

思いっきり醜くバトルサイボーグも入れちゃってAFDJの反則オールスターでも作ったるか!

AF好きのK君と勝負するために(笑)!

なんかイイ縛りないすかねぇ!

御意見、御指導乞う。