久しぶりにパチ屋に行きました~雑感?! | 電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ

久しぶりにパチ屋に行きました~雑感?!

電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ-041024_1308~0001_000100010001.jpg

え~今日は一日中のんびりパチンコ・パチスロ三昧~

まずはパチスロの規制がユルくなったのかな?!けっこう…パチスロの新機種の導入が目につくのと、今までの5号機のコインの出方 と違う、またパチスロが復活しそうな勢いだ!

あと気がついた事は…パチンコの両替率が全店等価交換になった?
或いは…なんか交換率が変わった?

今日はパチンコ『北斗の拳2』をやった!
5千円で5連チャン~3万円になったのかな
簡単に勝った…ただ…ちょっとしたオチがあって…
ちょっと忘れ物して夜9時頃戻ってみたら…その台~大爆発してて南部ちゃんがやめてから…40連チャンしてて山積みになってたギャハハハ
かなり、勿体無いことをした?
今の台は読めない!