ネットで『東京デカダンス』をチェックしてみてちょ! | 電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ

ネットで『東京デカダンス』をチェックしてみてちょ!

電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ-101024_0947~01_0001_0001.jpg

昨日は夜10時30分から『新宿キリストンカフェ』で『東京デカダンスハロウィンパーティー』があったため歌舞伎町ドンキホーテあたりは騒然~!

そりゃ、ケツを半分出した外人とかが、新宿駅からの歌舞伎町の街を通り花園神社まで堂々と歩いてる。

何事だ?街の呼び込みのお兄ちゃん達も、熊が街に出たような顔して見てる!

『東京デカダンス』はコスプレ・フェティッシュのパーティーだが、昨夜は特別~『ハロウィンパーティー』でしかも外人率が異常に高い!

キモい所の騒ぎじゃない~彼らがトランスの曲に合わせて踊りだす~本当に『マイケル・ジャクソンのスリラー』を思い出す

そんな中で『電撃ネットワーク』のショーも異常な盛り上がり!

そりゃ参加した人達1500人(超・超ド満員)楽しかったでしょうね?!

あちこちで、酒飲み過ぎてダウンしてるお兄ちゃん、お姉ちゃん達でいっぱいでした!ギャハハハ