日本は、いつまで我慢すればいいのだろう? | 電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ

日本は、いつまで我慢すればいいのだろう?

電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ-101018_1204~02_0001_0001_0001.jpg

電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ-101018_1203~01_0001_0001.jpg

電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ-101018_1204~01_0001_0001.jpg

う~ん、なんなんだろう、中国の若者達の暴走ぶりは?

中国国内事情
ストレスの発散にしては投石・日本車の破壊など犯罪すぎる!

見ていても、歯がゆ過ぎる、

やりたい放題のままでなんとかならんのか?中国の若者達なは恥とかないのか?

元々、社会主義国だから、しかたないのか?
黙ってる日本がバカなのか?傲慢で愚かな中国を放っておくのがいいのか、放っておくしかないのか?

元々、日本の領土・尖閣列島に入りこんだ漁船問題をうやむやにしてきた結果だと思うが…
日本企業・日本レストランや中国在住の日本人がかわいそうだ!

ここまで我慢しなくちゃなんないのか?

日本の政府は何を考えているのか?

それでも黙ってることが日中国交のためになることなのか?
日本経済は中国がないとダメなのか?