この女のコ達知ってたすかぁ?『アヤマンジャパン』 | 電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ

この女のコ達知ってたすかぁ?『アヤマンジャパン』

電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ-あやまんJAPANさん.jpg

今、彼女達スゴいんです…人気が
あんまりスゴいっつうんで
わざわざ見に行った
確かにスゴい!
ライブは若い男・女キャアキャアで

とんねるずの『安すぎて伝わらない』で下ネタがヒットしちゃって…
歌を歌いながら下ネタをやる~『ジェットコースター』には唖然としてしまった~
音符ポイ、ポイ、ポイと歌いながら、お客の男の人ステージに座らせ、ミニスカートでまたいで両足を肩に乗っけて、まさにジェットコースター状態に~ちょうどオマタが首の当たりにフィットして~「音符右曲がります、左曲がります、トンネルに入ります~ギャハハハ
男の人は嬉し恥ずかしタマンネェだろう?!もう男も女も
大変な騒ぎ

「南部ちゃんもやってもらったか」って?

ギャハハハ恥ずかしくって

ノリは電撃の女のコバージョンみたいなもん
おもにネタ部のこの3人がメインで他にビジュアル部・アーティスト部とかに別れてて全部合わせると100人とか?!

今度機会があったら是非岡田ジャパン』『ミツマジャパン』『アヤマンジャパン』!