お疲れ様でした!『日本代表チーム』に拍手! | 電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ

お疲れ様でした!『日本代表チーム』に拍手!

電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ-100625_1625~02_0001.jpg

パラグアイと引き分けそしてPK戦~日本中が「あ~っ!」と言ったに違いない!
残念ながら日本サッカーチームは、ここで姿を消した!
しかし、「よくやった!」だね?!
俺なりには南アフリカもいけたし、いろいろ振り返ってみて
『日本代表』には、ホントにいっぱいの勇気・感謝・感動 をいただいたような気がします。
まだベスト4や優勝決定戦などワールドカップは続いてますが、たぶん明日から南部ちゃん的には、またすがすがしい気持で、歩きだせるでしょう?!ホント感動的な幕引きでした!
サポーターの皆さんも「お疲れさまでした~!」
「ありがとうございました~!」