昨日の『コロッケさん芸能生活30周年パーティー』 | 電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ

昨日の『コロッケさん芸能生活30周年パーティー』

電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ-SN370624_0001.jpg

電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ-100607_2200~01_0001_0001.jpg

昨日『コロッケさん芸能生活30周年パーティー』が赤坂プリンスホテルであって…
コロッケさん本人曰く『芸能界の表と裏のスターとドン』700人が招待されたが、
なぜかその場に『南部ちゃん』がいるギャハハハ
見渡すと~見渡すと言っても、見渡せないほど大人数で~マジで芸能界のドンとビッグスターばっかし、南部ちゃんの隣は『サザンオールスターズ松田弘』さんと柔道の『吉田秀彦』さん
圧巻は
コロッケさんが105人のモノマネショーをするが本人達が目の前にいる
『北島三郎』『細川たかし』『吉 幾三』『五木ひろし』~さん達大物ばかり

こんなに芸能界のドン・ビッグスターが集まった祝賀会は初めてだ!
本人には、ドッキリカメラ風に、『ただのホテルのショー』だと…出てったら、目の前に司会の徳光さん・芸能界のドン達がズラリ!
泣いてましたよ!

芸能界で本当に愛されてる事がわかった感動的なパーティーだったぜい!
呼んでくれてありがとうございました!そして30周年おめでとうございました!