今度は『ラー油』プームだって、いい加減にしろ! | 電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ

今度は『ラー油』プームだって、いい加減にしろ!

電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ-070929_1750~02.JPG

日本人は、どうしちまったんだ?!テレビに影響され過ぎ?!テレビで
『朝バナナ』が健康にいいよ!って言えば店頭からバナナがなくなり、
『納豆』が健康にいいよって言えば、店頭から『納豆』が消える現象が起きる。ブームは、あっと言う間に終わってしまうんだが、たぶん
…こういう『テレビを見てスーパーに殺到する』と言うブームは女性の心理の中で起きるんだとおもうだが

今度は『食べるラー油・食べる香辛料』らしい
客観的に見てる方からすると、『テレビに振り回され過ぎ!』

悲しいと言わざるを得ない!
テレビを見てると、ニュースやワイドショーにも、ちょっと偏った情報もあるので

これからある選挙や社会問題にしてもブームにはして欲しくないものだ!