今日のラジオのテーマは『ナンパの仕方』! | 電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ

今日のラジオのテーマは『ナンパの仕方』!

電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ-SN370824_0001.JPG

電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ-070321_1425~01.jpg

今日のレインボータウンFM8時からの『田代・中村・南部・アクアちゃん』のテーマは『ナンパの仕方』について
まず、十何年前から
良く駅前あたりで、歩いてかえる女の子を道端ナンパしてるの、見かけるけど、残念ながら、恥ずかしくて『南部ちゃん』としては、あんなことできないよ芸能人でもあるし!

きっと年代的に『ナンパ』と言うものがなかった理由なんだろうなぁ!漢字の『硬派・軟派』はあったけど

あっ、友人に『ナンパ塾』の塾長がいるんで~来てもらえば良かった!

先日、某女子大新入生合コンがあり行ってみました。 俺はダメだね。何も楽しくなかった。
18才ばかりだから、お酒も飲めない。お酒も置いてない。飲ませたらお縄だ!
ジュース飲みながら、似たりよったりの、たいして可愛くもない、その子達と話さなきゃなんないんだが、
話が合わない 。
言葉使いが気になる、聞いてると、「ジャニーズがどうだの、どこそこで千原ジュニアを見た」だの。
まぁ、若いんだね。
聞いてると見てると、腹がたってくる。
自分達を何様だと思っているのか?と聞きたくなってしまう。
きっと大人達が若いからとチヤホヤしすぎるせいだと思う? ヤバイヤバイ、愚痴になってしまった。