今日の日刊ゲンダイは『松金ようこ』 | 電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ

今日の日刊ゲンダイは『松金ようこ』

電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ-100206_1621~01_0001.jpg

ひぇ~!今日の東京は春一番のような強くて冷たい風!鉢が随分たおれてた。冬から春に変わる頃、突然おこる突風。山形の子供時代を思いだす。あの頃は良い記憶もないが、悪い記憶もない~ただ俺ん家が貧乏な自転車屋だけに油臭い匂いが記憶にある~ただがボロボロで、がむしゃらに生きてたけど明るかったなぁ。こんな突風どっかで記憶が…オーストラリアだ。
確かにボロボロだった…ボロボロ、久しぶりに感じるボロボロ!
さて、たまたま、これから2ヵ月オーストラリア公演だ、こっちも間違いなくボロボロだ!リハーサルやって、でもさ、ボロボロっつうのも、魅力だよな!考えようによっては気楽で楽しいじゃん~無我夢中…がんばるしかないからさ。結果なんかいちいち気にしてらんない。海外公演なんて、そんなもんだ。不安とワクワクそんなもんでいいんだよ、人生は!あっ、ごめん、写真は毎週土曜日のっけてる日刊ゲンダイのコラム。書いてる間に、違った方向に…こんなこともあるさ!