ああ…やっちまったあ | 電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ

ああ…やっちまったあ

電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ-SN330280.jpg

ああ…俺はまた財布落としちまったのだ!中には銀行カード・預金通帳・現金15万円くらいかな?夜中に銀行に電話して、まずはビザカードなど買い物出来る奴~これはマジやばい、あっと言う間に使われたことがある。次に銀行のカード紛失係に電話して、全部紛失届けをだした。始末が悪いのは届け出が芸名での登録だから、パスポートとかじゃわからない。出て来てほしいが、まぁしょうがない。酔っ払ってたが、忘れた、落とした記憶がない。う~ん、面倒くさいが、さあさ起きて警察行ってくるか~!ベージュ色のオーストリッチの型どりの皮の財布で、お金がたまりそうに『押すとリッチ』いつもはヒモでしっかりベルトに付けてあるんだが、その日は付けてなかった。