思い出したデンマーク事件! | 電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ

思い出したデンマーク事件!

電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ-SN330230_0001.JPG

あ~思い出した!『リオ・デ・ジャネイロ』に決まったオリンピック招致のイベントってデンマークのコペンハーゲンだったよね?実は俺達『東京ショックボーイズ』として、デンマーク女王『マルガレーテ�』の真ん前でいつもの電撃のショーをやった。勿論、招待されてだよ。ホント2、3m離れた所で写真のまんまの帽子かぶって座ってたよ。15分くらいやったかな?蠍を口にいれたり、頭にビールカンくっつけたり、でも一番話題になったのは、ケツでサボテン折るやつ。うけたうけた。次の日の朝刊、全紙、第一面デカデカと『マルガレーテ�顔とダンナ小柳のケツ』!そりゃそうだろうなぁ。日本でも皇室の前でケツ出したら、そのくらいの騒ぎには、なるわな。新聞には、デンマーク語で「日本との国交は悪くないが、彼らには、とっとと帰ってもらいたい」と書いてあったらしい。ちゃんとおんなじネタをリハーサルもやったことだし、困っちまったよ。おかげで、次の日からのショーのチケット完売で、俺達デンマークじゃ、けっこう人気者なんだよ。石原都知事も俺達呼んでくれれば、いいのに~たぶん世界で一番有名なお笑いは、間違いなく『電撃ネットワー
ク』だぜ。ただ…ただ……石原都知事・黒柳徹子さん、はじめ俺達を大嫌いな人達・認めたくない人達、日本には多いんだろうなギャハハハ日本の誇りや代表にはしたくないもんなギャハハハ~まさにジャッカスもそうらしい。それでいいんだよ。そう思わない?