アハハハ昨日の『鳥肌実』サイコ〜だった! | 電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ

アハハハ昨日の『鳥肌実』サイコ〜だった!

電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ-090803_1250~01.jpg
アハハハ楽しい、楽しい、自分で言うのもなんだが、昨日の『東京クレージーナイト』はサイコ~に楽しかった。6時に始まり、あっと言う間の4時間~冷房があんまり効かず、まぁ暑いのなんの、『銀座モツ鍋本陣』さんからの、差し入れのウチワで、会場のみんながパタパタ扇ぐもんだから、まるで祭りみたいな感じになり、まさに夏祭り~サイコ~の盛り上がり~特に『レイパー佐藤』の下ネタ、『ホリくん』の麻生首相モノマネ、遅れてきた『エスパー伊東』に『田代まさし』と『ユリオカ超特Q』のダブルツッコミ、『中村ゆうじ』のストリップ講座とナイスバディダンス、そこへ『鳥肌実』突然登場。さすがのカリスマ登場に会場は爆発したね~!俺も自分の出番前なのに、爆笑さしてもらったよ。最後は『電撃ネットワーク』の海外バージョン!『アントキの猪木』間に合わず、それでも結局4時間。そして、打ち上げ~エスパー、ホリくん、田代さん、桜井チヒロ、ハレルヤシスターズ、影武者X、パルさん~打ち上げが一番スゴい。今日になっても、昨日の余韻が残ってる。『楽しい~!』とは、こういう事を言うのだろう。さぁ、次回は9月6日日曜日のブラック
ナイト。田代さんが顔黒く塗って、なんかやるらしい!